ウーマンスタイルに登録すると何ができるの?

ウーマンスタイルで募集する全ての取組みに参加できます。
グループインタビューや商品モニターだけでなく、女性がスキルアップできるイベントや交流会なども計画中!
石川県の女性が楽しくて、スキルアップできて素敵な女性になれる取り組みを行っています。
参加していただくモニターやグループインタビューには謝礼がつきますよ♪(案件により異なります。)

 

創業の想いはこちらをご覧ください。

 

例えばこんなことに参加できます

座談会イメージ座談会(グループインタビュー)

テーマに沿って、ご自分のご意見をお話していただきます。
堅苦しく考えないでOK。
普段から感じていること、思いをお友達とおしゃべりする感覚で
語り合っちゃいましょう。
一度座談会に参加すると、病み付きになる主婦多発(笑)

座談会イメージ商品モニター

化粧品等の美容関係はもちろん、食品の試食会、サービスのモニター体験などいろいろなモニターがあります。
興味があったら、すぐに応募して参加してくださいね。

ウーマンスタイル規約

 

 


 

おしゃべりしてポイントGET!暮らしの根っこ

株式会社ハー・ストーリィが運営するウェブサイト「暮らしの根っこ」と提携しています。
「暮らしの根っこ」に登録し、「ウーマンスタイル」プロジェクトにお入りください。
アンケートやおしゃべりをしてポイントをためることができます。
貯まったポイントは1ポイント=1円換算で換金することが可能。(ポイントの詳細はこちら
ウーマンスタイルのプロジェクトだけでなく、暮らしの根っこ内の大手企業のプロジェクトにももちろん参加可能!
どんどん参加して、スキルアップしたり、ちょこっとモニターをしたり、アンケートに答えて私達の声を企業や社会に届けましょう!

どうやって参加するの?

まずは、ハー・ストーリィ「暮らしの根っこ」に会員登録(無料)を行ってください。
ハー・ストーリィが運営するWebサイト「暮らしの根っこ」内にウーマンスタイルのコミュニティがありますので、そちらに入ってください。

暮らしの根っこ登録方法

(1)暮らしの根っこ「新規会員登録」はこちら

(2)会員登録が済んだら「ウーマンスタイル」のプロジェクトに登録

「このプロジェクトに参加する」をクリック!

(3)掲示板やアンケートに回答してポイントゲット♪
このプロジェクトに参加すると、公開中にアンケートや掲示板に回答していただくと、暮らしの根っこのポイントが加算されます。

モニター商品

 

詳細はこちら

チャレンジエイジング等身大レポート

私の扉

 

携帯サイト

ウーマンスタイルの携帯サイトができました。携帯電話から会員登録ができます。(ただし携帯会員は活動内容が限られるため、パソコンメールをお持ちの方は、今までどおりパソコンから会員登録していただきますようお願いします。

 

Copyright© 2008-2011 Woman-Style All rights reserved.