京都~名古屋の旅

Pocket

こんにちは。スタッフのジュンです。
先日京都と名古屋への出張がありました。

京都から金沢へいったん帰ると時間もかかるし・・・ってことで
金沢⇒京都⇒名古屋という弾丸の旅(@_@;)
久しぶりにこんなに歩いたー!!

名古屋、といっても滞在は実質半日程度。
夜は世界の山ちゃんか!とも思ったけど、こんなお店を探して行ってみましたよ^^

すごい発酵食三昧の居酒屋さん。普通に塩糀とか醤油糀を仕込んだ瓶がカウンターにありました。

翌日から愛知巡りの旅。
やー愛知県ってこんなにたくさん市があるなんて知らなかった!
最終日は半田市へ。
風情があっていい街ですねー(^O^)
あっという間に時間が過ぎ、もっと行きたいところあったんですが
また機会があれば訪れたいって思いました!(^^)!

ちなみにこの4日間いっぱい歩いたのに、全然痩せない(ーー;)
まぁ、外食続きでしたからね~
連休も終わったのでそろそろ粗食に耐えようと思います(^_^;)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!