成人式前撮り~♪

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイル スタッフのヨーコです。

早いものでもうすぐ娘も20歳。そう、来年は成人式なんです。
というわけで、その前撮りがありました。

11月はやはり予約がいっぱいなようで、やっと取れたこの日。
お昼からの着付けとなりました。

仕上がりはこんな感じ~。 今はみんなアップにするそうで、ショートは非常に珍しいそうです。 柄も色もちょっと個性的です。
ほとんどお化粧しない娘の慣れないツケマ顔はなかなか新鮮でした。

前撮り撮影は撮影と画像選びで2時間ほどかかって、16時頃帰宅。
じいちゃんばあちゃんとさらに記念撮影をして、亡き夫にも報告。
夜は着物姿で記念になればと、フレンチに行きました。
80歳になるじいちゃんはワインとビールで上機嫌になり、「もうこんなうれしいことは生きてるうちでは最後かなぁ」なんてしみじみ。
「また何度も行けるよ~」と言いながら、親孝行ももっとしなければね、と思ったよき日でした。

成人式本番は朝4時美容院入り。大雪になりませんように。そしてちゃんと起きれますように・・・。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!