合い間のほっこり

Pocket

こんにちは~、スタッフのヒロコです。

ここ数日の荒れ荒れのお天気から一転、今日は良いお天気でしたね~!

やっぱり天気がいいと気持ちがイイ!
荒れ荒れ続きの今日なので余計にです。
天気の悪い日の合い間のお日さまは、ほっこりさせてくれますね♪

最近の私の仕事の合い間のほっこりは、「ゆず茶」です。

まぁ、おやつもそうだけど… 特にチョコとか甘いものね~

今年はご近所さまから柚子をいただいた(ヒロコ父が)ので、
久しぶりにゆず茶を作ってみました。
スタッフのみんなからも「おいしい」と言っていただけ、うれしい限り。
チョーシに乗っちゃうよ~ 笑

 

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!