香りで癒される~♪

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのジュンです。
すごい寒波がやってきましたねー(@_@;)
風が冷たい上に週末は洗い物が多く、手がガサガサに(泣)
特に爪まわりの乾燥は激しく、ささくれができてしまいました・・
ささくれはついむしってしまったり、爪切りでがっつり切ってしまったりとほっとくと痛い思いをするので
早目にケア。
でもハンドクリームじゃ役不足なんですよね~
そんな時はやっぱりオイルに勝るものなし!
保湿効果はもちろん、手に付けるので香りも気に入ったものがいいな~と選んだのがコレ。
ネイルサロンで1000円で購入しました。
このタイプは雑貨屋さんでもよくみるんだけどあまり好きな香りがなくて。

これは見た目もカワイイし、めちゃくちゃいい香りなんですよ~♪
忘れがちなアイテムだけどこの香りなら楽しみにケアできそう(*^_^*)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!