今年最後の京都

Pocket

こんにちは。スタッフのジュンです。
今年ももうすぐ終わりですねー。
振り返るとあっという間でした。
こんなに日本各地に出向いた年は初めてかも・・・
中でも京都には15回の訪問。
いつもとんぼ返りの弾丸出張の中、少しでも京都らしさを感じたくて
時間のある限り散策してきました。

今年最後となる今回はいつもの「ファーストキャビン」からお宿を移し・・・
「チェックイン四条烏丸」というホテルに宿泊。
なんと和室で最初から布団が引いてあるという・・・
実際どんな感じなん?とヒヤヒヤしていましたが
部屋に入ったらあら?必要な設備はすべて揃っているし、新しくてもろもろキレイ。
荷物を並べだしたりしてなんか和室に布団って落ち着くー(*‘∀‘)

立地も非常によくてごはん食べるところもいろいろある。
前乗りの夜のお楽しみ「いっぱいひっかけてこー!」にピッタリなお店もあって
なかなか快適じゃありませんか( *´艸`)

当日の朝食はちょっとレトロなパン屋さんで
お約束のクロックムッシュ。
パンはいつもの進々堂さんのものでしたが(^▽^;)

京都ってセブンイレブンも京都!

そんなこんなで今年最後の京都出張は無事修了ー!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!