10ペコ\(^o^)/♪

Pocket

こんにちは。スタッフのジュンです。

いよいよ今日で仕事納め。
大掃除や整理の一日・・・
机まわりをふと見てみると色んな書類が山になっています(^_^;)
その中にこんなものが。

ミルキーの包み紙です。

ペコちゃんのイラストが切れずに10こ印刷されている包み紙を見つけたらラッキー!ってことらしく・・・
これを「10ペコ」っていうんですって!
スタッフのヒロコちゃんにミルキーをもらうたびにペコちゃんを数える日々。
そしたらいました!10ペコが!

10ペコはとっておこう・・・とこうやって捨てられないものがたまっていくんですよね~(@_@)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!