【自己紹介】ウーマンスタイルの魅力と好きなものなど

Pocket

はじめまして!ウーマンスタイルスタッフのよっぴーです。
初めてのブログですが、まずは自己紹介から(^O^)

ウーマンスタイル勤務歴はスタッフの中で一番長くてもう9年くらい?!になっちゃいます。
でも、まだまだアタフタ、アセアセすることも多くて、スタッフのみんなに助けられてます。

ウーマンスタイルの良いところは、スタッフみんなすっばらしい!
みんなそれぞれ得意なところがそれぞれ違って、私にはないところをいっぱい持っているデキる人達。
最初は社長と私の2人きりだったウーマンスタイルも、どんどん社員が増えていきましたが、みんなすごい人達で、社長の人を見る目はすごいなーって、スタッフが増えるたびいつも思ってます。
そして気さくで優しい良い人ばっかりのアットホームな会社です~。

私についてをちょこっと紹介。

仕事は、会員のみなさんにいつも回答していただいているアンケートの集計やメルマガの作成、自社サイトの更新、おしゃべりcafeの担当などをしています~。

顔は昔はコレに似てるってよく言われてました。

ちなみに、小学生の娘が描いたやつ。

好きなことは・・・
ドラマを見ること、あとは・・・
数年前に家の中の大がかりな断捨離をして、それからはなるべく少ないもので生活するの好きです。
なので、断捨離エピソードもこのブログで書いていこうかな~と思ってます。

マイデスクもなるべく物を置かないのが好きで、帰るときは何にもない状態にするようにしてます。
スタッフブログが始まって、ブログ当番の人はこのフェイクグリーンの多肉ちゃんを置くことに。

ブログを書くのは初めてで、読みにくいところもあると思いますが、軽~く、さらーっと読んでくださいねー!
少しでもウーマンスタイルの楽しくて良いところが伝わるといいです\(◎o◎)/

明日はいよいよウーマンスタイル交流会ですね~!
今はバタバタとあわただしく準備に追われていますが、当日は参加者のみなさんに楽しんでいただけるとうれしいです!

 

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!