【自己紹介】いま私がハマっているもの&コト

Pocket

こんにちは!
ウーマンスタイルスタッフのジュンです。
主に発酵食大学関係のお仕事に携わっています。
初めてウーマンスタイルに出社したのは忘れもしない2013年のクリスマスイブ。
私の入社記念日なんです!

あれから早くも4年が経とうとしています・・・(遠い目・・・)
いろいろな経験をさせてもらって、少しはたくましくなったかなと^^;

さて、そんな私が今ハマっているものについてご紹介させてくださいね。
このシーズンになると、各社のチョコレートが出そろってきますね!
今、新作チョコを片っ端から試しています(^◇^)
今のイチオシはこれかな~
やっぱりチョコはガーナですよね!!
そのガーナからなんともそそる「焦がしミルク」味がでました!
板チョコとあってちょっと食べにくいのですが、コスパもよいので
ぜひお試しあれ^^

もう一つ。秋って肌の調子がイマイチって感じることありませんか?
私は夏を越すごとに老けていく気がしてマス(+_+)ヤダ~
そこで!カンフル剤的にお助けコスメを投入!
面倒で絶対続かない!と思っていたマッサージクリーム。
「マッサージってするとしないのではずいぶん違いますよ!」と化粧品カウンターのお姉さんに背中を押されやり始めることに。
そのかわり、他のスキンケアはいたってシンプルにジェル状のオールインワンのみ。
あれもこれもはできませんからね^^;
秋の夜長にゆっくりとマッサージ・・・これがですね、意外といいんです。
香りも私好みで癒されるんですよね~
忙しい毎日の締めくくり、こんな風に過ごすのもオススメです♡

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!