季節の移り変わりを感じるとき

Pocket

こんにちは!
ウーマンスタイルスタッフのジュンです。
ここのところ朝晩すっかり寒くなりましたね。
日中も以前のような照りつけるような暑さはなく、爽やかで気持ちのいい天気。
みなさんはどんなときに季節の移り変わりを感じますか?
わたしは夕方の空の色に季節を感じます。
ただし、日が落ちるのが早くなったから夕方のきれいな空を見る機会は少ないので、
月の形なんかを観察したりします。
たまにものすごい大きさで黄色?みたいな月の時ってありますよね!
なかなかiphoneで見たままの写真が撮れなくて残念・・・
ちなみにこれ、いつ頃だと思いますか??

5月の終わり頃撮った写真です。
なかなかキレイな色の空ですよね~癒されるな~
最近の写真は撮っていないのですが、これ6年前のちょうどこの時期の写真。

本当はもっときれいな夕焼けだったんだけどな~
この時期の夕焼けは切り絵のような雰囲気で好きです。
忙しい毎日ですが、ちょっと帰り道に空を見上げてみるのもいいですよ^^

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!