ビールもついに・・・!

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのサナです。

先日の日曜日に、クラフトビア金沢に行ってきました!
とってもいいお天気で、ちょうどいい気温だったため、昼間からのビールが進む進む!

そこで驚きがありまして!
下の写真、何の飲み物だと思いますか?!

こちら、ビールなんです!
しかもこの手前の青いビール、味はなんとレモン味!色から想像出来ませんよね。(笑)
いやー、にしてもフォトジェネックですね~
ついにはビールにもきたのかと驚きでした。
他にも、ピンクや鮮やかなオレンジなどいろんな色があり、ビールと一緒に写真を撮っている方も見かけました!
インパクトがあると写真って撮りたくなっちゃいますよね!
でも私は酔っぱらってくると、写真を撮ることを忘れてしまいます…
他にも頼んだにも関わらず、最初に飲んだこの一枚しか残っていませんでした(^_^;)

この後居酒屋に移動して、頼んだのは生ビール。
やっぱり普通のビールが一番!そう感じた日曜日でした(笑)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!