キャンプの楽しみってなんだろう♪

Pocket

ウーマンスタイルスタッフのサナです。
前回に引き続きキャンプネタでお話したいと思います。

みなさんは、キャンプの楽しみってなんですか?
私の楽しみは、やはり開放的な場所で、昼から飲めるお酒とバーベキュー!!

そして、縛られることのない自由な時間!

日常だと、
「そろそろ食事の準備しなきゃな~」
「ドラマが始まる前までにお風呂に入っておきたい!」
「えぇ!?もうこんな時間!?あー寝なきゃ…」
という具合に、時間を気にしながら過ぎていきますよね。
でも!キャンプは時間帯を気にしなくてもいいんです!
お腹が空いた時にご飯を食べて、飲みたい時に飲んで、眠たい時に寝て、また食べて~…と。
まるでお正月気分♪
普段気にする携帯もカバンの中に入れっぱなしだから、今が何時なのか感覚がわからなくなります。
だから、写真をいつも撮り忘れてしまうのです。(笑)

さて、話は変わりますが
私、マシュマロ焼くの、得意なんです。
外はカリッと、中はジュワ~っと!
上手に焼けた時は、めちゃめちゃ嬉しい!

いつもシメは、焚火を見ながら焼きマシュマロで♪贅沢な時間です。

すっかり寒くなりましたが、もう一回くらい今年中にキャンプに行きたいな~と思っています!!
どこかおすすめのキャンプ場があれば教えて下さい♪

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!