来月のキャンプ場はここに再チャレンジ~♪

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのサナです。
今年の5月に、福井にある青葉山ハーバルビレッジに行ってきました。
あ、もちろんキャンプで行ってきました。

こちらは、敷地内にオシャレなカフェや可愛い雑貨があったり、体験イベントもしていたりと
本当にココキャンプ場なの!?って感じの場所!
ハーブガーデンがあったり、色んな種類のお花の前で写真が撮れるフォトスポットもあるんだとか!

楽しみでルンルンで行きましたが、その月はまだ寒かったからか、花は咲いておらず
しかも、到着時間が遅かったため、カフェは閉まっており…イベントも翌週とのことで…おまけに雨も降ってきたから写真も全然撮れず…
その辺りは楽しめませんでした(T_T)
でも予約は私達だけだったから、広々と使いましたよ!

そこで見た朝日が忘れられなくて!とってもすがすがしい気持ちになってキャンプ場を後にしました。

よし、来月はもう一度ここのキャンプ場にするぞーー!まずは予約だーー!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!