クマを消したい!

Pocket

こんにちは。
寒いと特に顔色の悪くなるスタッフのジュンです。
夕方なんかサイアク!
疲れやくすみもともなってどんより~とした顔色になっちゃいます。
悩みはなんといても目の下のクマ。
顏に影があるのとないのでは本当に大違いですよね!
これまでクマ隠しにいろいろなコンシーラーを使ってきました。
クレヨンのような固めのものや筆ペンタイプでインクのように柔らかなもの、
色も黄色がイイとか、いや紫がイイらしいよとか・・・
まぁかなり長い年月、コンシーラージプシーなのです。
なので新しいものがでると試さずにはいられない!

そんな私が最近手にしたのはこれ。

今流行のティントタイプです。
ティントって肌を染めるって意味なんですね。
もちろんホントに染まるわけではなく、なじむというか。(ちゃんとクレンジングで落ちますよ)
自然にカバーしてくれるのでよれたりしないのです。
なかなか優秀な一品でした!
でもね~欲をいうと色。
この色じゃない・・・
意外と思われがちですが、とあるメーカーの白がいいんです!
塗ってる最中は歌舞伎役者みたいになりますが(^_^;)
白ってあんまり見ないんですよね・・・
これはいいよ!使えるよ!って商品があったらゼヒ教えてください\(^o^)/

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!