2か月に1度のお楽しみ♪

Pocket

こんにちは~、スタッフのヒロコです。

皆さん、ご存知ですか? ご存知ですよね~(そうであってほしい!)。
ウーマンスタイルが運営する「発酵食大学」と、発酵食大学の協賛企業である「六星」の
おいしいコラボ「菌トレ弁当」。
2か月に1度メニューを更新して発売されていますが、今回はちょっとだけフライングの
先週末に販売開始しました~!
冬限定!「温玉のせ冬野菜の酒粕クリームドリア」です。

 

「酒粕」と聞いて「ちょっと苦手~」と思った方にも、ぜひ食べていただきたいです。
ぜんぜん苦手と思うような酒粕感はナシです。
でも、陰できっといい仕事してるんでしょうね~、コクとクリーミィさはありますよ。
ちゃんとドリアです!

見た目も彩りキレイですよね。
しっかりサイズの野菜たちなので、野菜を食べている感もするし、噛むのでさらに満腹感が 笑
ボリューム満点ですが、重くはない満足感でヘルシーさも感じます。

私はランチとしていただきましたが、晩ごはんでもいけると思います。
ごちそうさまでした~♪

お買い求めはコチラ
むっつぼし松任本店・長坂店・金沢百番街すずめ

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!