舞台の魅力にハマりそう!

Pocket

ウーマンスタイルスタッフのサナです。

先日、知り合いが出ている舞台を観に行ってきました!
実は私、これまで舞台を観たことがないんです。なので、どんな感じなのか想像がつかず、緊張して入場。。。

席は自分で選ぶ方式だったので、どうせ見るなら!と思い、一番前の真ん中の席を選択。

物語は、病院の一室で起こる社長夫人と外科医のお話。
正直内容はよくわかりませんでしたが、客席ギリギリのところで演技する演者に圧倒されました!細かい表情はもちろん息遣いも感じられて、目の前の迫真の演技にハラハラドキドキ…
物語の内容より、演者の表情に合わせて自分の感情が揺さぶられる、そんな一体感が楽しくなっちゃいました♪

セットは非常にシンプルで、小道具も限られたものだけ。
その小道具が、お金に見えたりメスに見えたり、また時に人の感情を表したりと、使い方一つで全然違って見えてくるのが面白い!

ドラマとも映画ともまた違った楽しみがあって、舞台の魅力にハマりそうです!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!