ヘアアクセサリー買ってみた♪

Pocket

こんにちは!スタッフのジュンです。
髪の毛を結ぶことが多いわたしですが、どうもワンパターンになりがち。
特に1つ結びって地味ですよね~
先日仕事帰りに立ち寄った雑貨屋さんで見ていたら・・・
カワイイ小物見つけました!
ヘアバトン。

春くらいから流行っているのかな?
この時期らしくファーが付いているものも多く、たくさん種類があるので迷ったのですが
クリスマスっぽいこちらを購入しました(*^_^*)
スタッフさんいわく「1つ結びの結び目に挿すだけでもいいですよ♪」とのことなので
わたしでもすぐできそう☆
昨年流行った「マジェステ」(棒差しかんざし)も冬らしいものがたくさんあって
今年はトライしてみようかな~なんて思っています。
本当はそろそろバッサリと髪の毛切ろうかなんて思っていたんだけど
切ったらヘア小物を選ぶ楽しみが減っちゃいそう・・・
といってもアレンジする腕が・・ない(^_^;)
若い女の子たちってヘアアレンジが上手ですよね~(@_@)
こなれ感のあるまとめ髪教えて欲しい!!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!