毎年のうれしいお便り♪

Pocket

こんにちは~、スタッフのヒロコです。

いきなりですが、ヒロコが初めて務めた会社のオンナ先輩。
海外生活経験もある彼女は毎年この時期にクリスマスカードを送ってくれます。

 

差出人名は無しで送られてくるのですが、それが彼女らしく、
1度も「名前書いてなかったよ」と言ったことはありません。

この先輩の下で仕事をしたのは2年ほどだったかなぁ~
退職された後も、かわいがっていただき、もう1人のオンナ先輩と3人でよくお出かけしました。
2人のリッチ旅行にはなかなか一緒に行けませんでしたが、時々のプチ旅行やドライブ、
それぞれの誕生日にはお誕生会もしました。
ヒロコはアクセサリーをよくプレゼントしていただきましたが、今でもお気に入りです♪
今はもう年賀状を送りあう程度になってしまいましたが…

送られてくるクリスマスカードのメッセージは一文程度ですが、
毎年どんなデザインのカードが届くかこの時期の楽しみになっています。
私も今週末、先輩にクリスマスカードを書こう~

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!