京都の発酵食♪

Pocket

こんにちは。ウーマンスタイルスタッフのジュンです。
先日お仕事で京都に出張に行ってきました。
京都でブログのネタになる写真でも撮ってくるつもりだったんですが
案の定一枚も撮れませんでした(^_^;)
ひたすら地下鉄を乗り継ぎ歩いた12,000歩・・・京都、階段多いです(泣)

それはともかくコレ見てください!

お伺いした京都の発酵食メーカー様からお土産をいただき、わらしべ長者のようなことに(@_@)
村山造酢さんの千鳥酢や酢味噌、澤井醤油本店さんのイタリアンもろみ、そして藤原食品さんの納豆はなんと8種類!
青大豆や赤大豆を使った納豆もあるとか・・・
もひとつ初めて見たのはうずらの玉子付の納豆。

玉子好きの私としてはめっちゃ嬉しい♪
納豆+千鳥酢・・・納豆・酢味噌・・・納豆+もろみ・・・全部ありですね(^u^)
いろんな組み合わせで食べ比べを楽しんでみます♡

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!