年初めは動物園で♪

Pocket

あけましておめでとうございます!
ウーマンスタイルスタッフのサナです。

みなさん、お正月はどのように過ごされたのでしょうか。
私は、実家がある北海道へ帰省していました。

年が明けて一番最初に、旭山動物園に行ってきました~♪
小さい頃に一度行ったことはあったのですが記憶もなく、
周りから絶対行った方がいいよ!と言われ続けて、やっと行ってきました。

いやーとっても楽しかった―ー!!
色んなところに見てる人がワクワクするような仕掛けづくりがしてあって、とにかく飽きないんです!
動物も横から見るだけじゃなくて、下から見たり、上から見たり。
自分が「体験」しているような感覚になる動物園でした♪

ホッキョクグマ。迫力がありました~!

こちらはペンギンのお散歩。ペンギンとの距離、な、なんと30cm!

そして今回、一番のお気に入りの動物は、こちらのシロフクロウ!

雪と同化してるーー!たまに頭をクルっと動かす以外はじーっとしている姿がたまらなく可愛い♡♡
動物に癒された年初めでした(^^)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!