チョコレートの季節♪

Pocket

ウーマンスタイル スタッフのヨーコです。
今年もやってきましたね、チョコレートシーズン♪ バレンタインを前にスーパーや雑貨店にはいろんなチョコレートが花盛りです。今年も自分へのご褒美チョコを何か買いたいなーと思ってます(*´∀`)

ウーマンにはチョコレート好きが結構多くて、ちょっと仕事が一段落した時間に、みんなでチョコレート交換をすることがあります。それが毎回楽しみ! 自分が買わないいろんなチョコレートが食べられて、新商品を発見する機会にもなっています。
最近は、乳酸菌やパワーフードなどが入った機能性チョコがあったり、チョコの素材をハイグレードにしたものがあったり、パッケージも趣向を凝らしていたりと、食べて見て楽しい商品が種類豊富!!

でも、その中で一番売れているのが、私の子どもの頃からあった洋酒入りのラミー(写真中央)だっちゅうのが面白いですね。もしかしたら、女子のように目移りしないで義理堅い男子の支持があったりして・・・

定番あり、新参者ありのチョコワールドからますます目が離せません♪ ご褒美チョコが替えたら、また報告しますね(^o^)/

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!