やっぱり、肉でしょう!

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのサナです。

先日、友人と久しぶりにランチに行きました!
お店を決める車の中で、「イタリアンにする~?」「ヘルシー系~?」「たまにはオシャレなところにする~?」「いやいや、ゆっくりできるところでしょ」など色々話し合いました。

でも、たどり着いた先は…

 

 

肉!!
やっぱりお肉
が食べたいよね!!

 

ということになり、韓式焼肉宮GUNGに行き、サムギョプサルをオーダー♪

メニューには今流行りのチーズタッカルビもあり、すんごく悩みました~~。
ま、それは次回にまでのお楽しみに。

本当ならビールも一緒に頼みたいところでしたが、車の運転もあったため断念(+_+)
やっぱりお肉には、ビールですよね♡

本日は金曜日なので、ビール飲みまーーす!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!