スタッフのマンスリー癒やしランチ♪

Pocket

ウーマンスタイル スタッフのヨーコです。
実はスタッフみんなが毎月楽しみにしているものがあります。
それは毎月1回の和多利メシ♪
エコンロ隊や発酵食大学の心強いスタッフ、和多利さんがキッチンルームでオリジナルの発酵ごはんを作ってくれるんです。
発酵調味料の活用法に精通し、野菜ソムリエでもある和多利さんだけあって、メニューはいつも栄養満点、しかも美味しい!!
いろんな美味しいものを食べ歩いて、舌も超えている彼女が作り出すメニューは、毎回発見と驚きの連続です♪

本日のお楽しみメニューはこれ!

・パセリ甘酒味噌の豆腐ステーキ
・酒かすミネストローネ
・付け合せ:さわのやのパン(富山)

豆腐ステーキはバターが隠し味に入っていて、まろやかな風味。
ミネストローネは押し麦、じゃがいも、大豆、にんじんがゴロゴロ入っていて具だくさん。塩麹と酒かすで味付けし、旨味たっぷりに仕上がっていました\(^o^)/

これで本日のエナジー補給はばっちり♪

来月の和多利メシが今からまた楽しみです!!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!