ネーミングで買っちゃうよね~!

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのサナです。

先日のバレンタインデー、みなさんは旦那さまや、想い人、お世話になっている人になどに
お渡ししましたでしょうか?

私は、ひっさーしぶりに、旦那に渡しました。
チョコレートではなく、お酒です。
店頭で、どれにしようかな~と思い選んでいると、目に入ってきたのが、スコッチ・ウイスキー。
そしてその名も、「バランタイン」。これはバレンタインにぴったりのお酒ではありませんか!
ネーミングだけでも魅かれたのですが、ポップには「バニラのように甘く、かすかなスモーキーさがクセになる」との商品説明が。

「飲んでみたい!!!(私が)

即、購入しました!

昔から、ウイスキーといえば、ロック!みたいな、なんか憧れがありまして。
だから強がって飲んでみました!

が…アルコール度数がやっぱり高いので、私には甘さとスモーキーさを感じることが出来ませんでした(+o+)
結局水割りにして、美味しくいただきました♡やっぱウイスキーは水割りだな~!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!