桜と眉毛

Pocket

こんにちは。
スタッフのジュンです。
や~めっきり暖かくなりましたね!
金沢も先週開花宣言が(*^_^*)

なんで桜ってこんなにみんなから待ち望まれるんでしょうね?
なんだか分からないけれど毎年咲いたの散ったのと桜を気にしている私です・・
週末ちょうどいいお天気だったので、外出ついでにパチリ。

この黄色い花、なんでしょうね?
毎年なんだろうな?きれいだな~と思ってみているお花です。

花が咲くまで気付かなかったけれど、意外と桜の木ってたくさんあったんですね~
ちなみに葉桜もスキです♪初夏って感じがいいですよねー

全っ然関係ないんですが・・・
久しぶりに雑誌を買ってみました!
情報はネットで十分と思っていたんですけど、今回はこのふろくが欲しい(@_@)!と衝動に駆られ・・

眉メイクセットが付いてたんです~
眉毛仕上げるのに4アイテムも使うって信じられない!!
いや、ぜひ使ってみたい!と買ってしまいました(^_^;)
まんまと乗せられてますよね~
でもコレでワンパターンなメイクから脱出できるかも!
今までクーピーペンシル(って知ってます??)みたいなやつだけで眉毛を書いていたので、
それから見るとめちゃめちゃスゴイ眉毛になりそうな予感・・・
西郷どんみたいになったらどうしよう・・・

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!