お昼の、ちょっとひといき

Pocket

こんにちは!スタッフのすみれです。

急に気温が上がったりして、もう夏の気配がひしひしと。私は先日ちょっとお仕事でプレッシャーを感じることが続き、嬉しいような、でもちょっと疲れるときも、という日々をすごしていました。

そんな中、噂の「ウーマンスタイル お昼のまかないランチ♪」をいただきましたー。お昼にまかないが出る会社って素晴らしいー、しかももちろん手づくりの発酵食ランチ! 嬉しいことですね~。

鶏の胸肉を使っていてヘルシー!とっても美味しかったです。Dさんどうもありがとうございました!

お昼についてもう一つこのごろ思うのが「ちょっとひといき」っていうのは大事だな~と。休憩なしでお仕事してると、ちょっと頭が息切れ(?)してしまうときも。考えすぎて疲れたときは、全然違うことをしてみるのもいいかなーと思って、最近は休憩のときに本をパラパラめくることにしています。

今回は、ソーイングの本。手芸とかソーイングが趣味なので、そういう本を見てるのがとっても楽しいのです。正確には、見ながら想像をふくらませるのが一番楽しいー。

うまく気持ちを切り替えながら、今日もお仕事がんばりまーす!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!