はじめまして!

Pocket

はじめまして!ウーマンスタイルのマキです。
この春からスタッフの仲間入りしました。どうぞよろしくお願いいたします。

かくいう私、実はこのウーマンスタイルとは長い付き合いなのです。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、エコンロ隊として活動してもう7年目・・・。
まったくフレッシュさはありません。
しかしながら慣れないお仕事の毎日で、皆さんに助けられてばかりです。
心だけフレッシュ!ってどうよ・・・と自虐的になりますが、一歩一歩確実に着実に前進していく所存でございます。

ではでは。少しだけ自己紹介を。
私、生まれは北海道。
趣味は野球観戦。
高校野球も大好きなのですが、北海道出身ということもありまして
北海道日本ハムファイターズのゴリゴリのファンです。
日本ハムが北海道に移転した次の年に、父が仲間たちと後援会だか応援する会だかを立ち上げました。かれこれその時から応援しています。
毎年帰省する時はできるだけ多く札幌ドームに行っています。
新庄選手を見送り、稲葉選手を見送り、ダルビッシュ選手を見送り。
そして今季は大谷選手とのお別れ・・・。

寂しいながらもメジャーへの挑戦、応援しています!
武田勝選手も引退しましたが、今は石川ミリオンスターズの監督をされていますね。先日お見かけしたので握手してもらいました!素敵だった~

興味のある人にはお宝でも、そもそも野球を観ない人は1ミリも心動かない自慢のグッズもおいおいブログでご紹介していきます(笑)
サッカーワールドカップがいよいよ始まる時期に何やらずれた話題で申し訳ないのですが、どうか末永くよろしくお願いいたします。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!