はじめまして!!

Pocket

はじめまして、あんこです!
今月の連休明けから入社しました!
令和という新しい時代とともに、私も心機一転、
頑張っていきたいと思いますのでみなさまよろしくお願いします。

すきなものは、あんこです。しょっちゅう食べます。
ゲンを担ぎたいときとかにも食べたりします。
あっ、でも会社の下の階のPIT21さんのカプチーノを飲んだ日に
仕事でいいことがあったので、これからは仕事で大事な時には
ゲン担ぎにPITさんのカプチーノをいただこうかな、と思います。

今日は会社でネギをもらったので、
鞄にさしてみました(笑)

なんかサザエさんみたいですよね?
なんでもちょっとしたことに楽しみを見つけながら、
日々を過ごせていけたらな、と思います。

あ、6月から毎週火曜日、
野々市の話題のスポット1の1NONOICHIで
作り置き弁当を販売します!
皆さま、お楽しみに!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!