おたすけママン、お店出します♪

Pocket

こんにちは。
スタッフのマキです。
長いゴールデンウィークが明け、なかなか調子が戻らないあたり衰えを感じたりします^^;
ゴールデンウィーク、どんな過ごし方をされましたか?
海外旅行なんて羨ましい方もいるのではないでしょうか?
私は、子供のスポーツの強化練習があったり、北海道から兄が遊びに来たのでおもてなしをしたりと、近場をウロウロしていた感じです。
千里浜や千枚田など観光しましたよ。

ところで先日、オープンしたばかりの野々市カミーノにランチに行きました。

とても多くの人で賑わっていました!
さっそく日替わりランチを注文。

じゃん♪
あじフライとサバの竜田揚げ定食です。
こういう、細々とした副菜がついたランチ大好き(^o^)
美味しくいただきました。

この野々市カミーノにて、おたすけママンがチャレンジショップを出すことになりました。
作り置き料理の良さをお伝えできる機会になるのでは・・・という思いから挑戦します。
初めての挑戦にドキドキです。
お惣菜BOXを販売しますよ!
☆2019年6月4日(火)☆
ぜひお越しくださいね!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!