誕生日プレゼント

Pocket

こんにちは。
ウーマンスタイルスタッフのマキです。

先日誕生日でした。
もう嬉しくないお年頃と言いたいところですが、毎年自分の誕生日は誰よりも自分が祝う!と大騒ぎします。

そう、この日は特別な日。
今日の私は姫!誰が何と言おうと姫!


※画像はイメージです

私を姫と呼べ!と家族に無理強いしています。
はた迷惑とは言わせない。だって誕生日だもん。

本当は朝、豪華朝食と美味しいコーヒーが用意されているところで目覚める・・・というのが理想でしたが、
土曜日ということもあって、誰も起きて来やしない。
仕方ない。
ここまでは通常運転でいいだろう。
朝、息子の朝練の送迎をし、週末のまとめ買いをしにスーパーへ行き、昼食を作り・・・

いつも通りやないか~いッ!!!

あやうく残念な過ごし方になりそうでしたが、夕食だけは夫に作ってもらいました。
とっておきのワインを出して、手酌で楽しみましたとさ。

ちなみに、誕生日プレゼントは

これ!
「鬼滅の刃」!
今かなり話題になっているので、なかなか揃えて購入するのは大変だったそう。
家族で夢中になって読みました。

後、最近読んで面白かったのが

ヒロアカとハイキュー。
ジャンプコミックばかり(^^;

誕生日を迎えましたが、これからも少年の心を忘れないようにします(笑)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!