最近のお気に入り♪

Pocket

こんにちは!
スタッフのジュンです。

久々に回ってきたブログ。
今回は最近ハマっているものついて書きたいと思います!

まず1つめ。

「スキウサギ」
知ってます?
何ともシュールな・・・ウサギのマンガです。
4コマでさらっと読めてしまうので毎日携帯でチェックしています。
好きすぎてぬいぐるみとかグッズまで欲しくなっています。
作者のキューさんはお料理も得意なようで、自分で作ったお弁当もアップしてくれてます。

2つめ。

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 」
これもマンガです。
私はどちらも飼ったことがないのですが、それぞれの特徴がとっても微笑ましい!
犬はなんだかウルっとくるようなひたむきさがカワイイし、猫はめっちゃしたたかで笑える・・・何もかもお見通しのような(*´▽`*)

どっちもホッとするマンガなので心が疲れている時はオススメです!

最後に。

レンジでパスタを茹でることのできるタッパー『Quick&Easy Microwave Pasta』に今頃ドはまり中。
鍋を出すのが面倒なので、ホントに重宝しています!
先日マカロニも茹でられるかな・・・と思ってやってみたら・・・
こんなんになってしまいました!
やっぱりパスタの100gとマカロニの100gってちょっと違うんですかね・・・

一応普通に美味しく茹で上がったんですが、この姿ちょっとぞわ~ってなっちゃいました(^▽^;)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!