久しぶりのノート♪

Pocket

ウーマンスタイル スタッフのヨーコです。
最近10年ぶりぐらいにノートPCを購入しました!
娘がリビングで使っているのを見ていて、便利そうだなーと思っていたのですが、スマホで事足りていたので、まいっかーと。

でも自宅のデスクトップはウインドウズ10で、あと2年ぐらいで使えなくなりそうだし、スマホは夜見ていると目がショボショボしてくるので、思い切って買うことにしたんです。

最初はカフェなどでよく目にする13.3インチにしようと思っていたんですが、周囲の人から「作業するなら断然15.6インチ」とアドバイスを受け、こちらに決定しました!!

ネットで調べたり、電器店にも何回も足を運んで、結構スペックを吟味したつもりでしたが・・・予算をおさえたため、容量が少ないのがやや不安。でも最近のPCはどんどん変わっていくので、当面5年はなんとかこの新ノートを相棒に頑張っていこうと思います(*´∀`)

よろしくね、新相棒♪

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!