【お仕事のこと】ドキドキの一人出張

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのジュンです。
今日はひそかにドキドキしています。。
なぜならば明日初めて一人で出張に行くからなんです!!
朝早い!しかも初めての1人千葉!
寝坊したらどうしよう・・・と不安になるワタシ。

東京駅までは大丈夫なんだけど(当たり前か)
その先の電車が・・・
いやYahoo!乗換で調べたし大丈夫なはず。
と何度も自分に言い聞かせつつ・・・

これだけ心配になるのにはワケが。
方向音痴なんです。
しかもかなりの。
グーグルマップを使っても自分のいる方向が分からなくなるという、筋金入りの方向音痴。
明日お会いする方には「大丈夫です!たどり着けます!わりとシンプルな道順ですよね~」なんて言ってしまったけど、内心ドキドキです。

時間通り無事着いて、仕事を全うしてそして帰りの新幹線にも間に合いますように。。。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!