ぶらりと東京♪

Pocket

こんにちは!スタッフのジュンです。

少し前になりますがぶらり東京へ。
昔ほど東京じゃなきゃ!ってものはなくなりましたが、
やっぱりこれだけお店があるとあれこれほしくなっちゃいますね~
GINZA SIXにも行ってみました!
でも・・・なんだかショッピングというより美術館?に来ているような感覚。
商品の陳列ひとつひとつが展示品のようです。
飲食店はどんな感じかな?とエスカレーターを登っていくと、比較的高級感が薄らいで入りやすい感じに(^▽^;)
随分歩いたしのども乾いていたので、その中の1つのお店に入ってみることに。
もろもろお高い・・・でもせっかくなのでドリンクとサンドイッチをオーダー。
ドリンクの写真は撮るのを忘れたのですがサンドイッチはこちら。

ぶどう・・・マスカットとなんだったかな~ぶどうのサンドイッチ!
美味しかったけどあっという間に食べてしまいました・・・もっと味わいたかった( *´艸`)
もっと歩けたら他にもいろいろ行けたんだけど、普段歩かないと本当に疲れますね!
都会の人って足腰強いな~と改めて尊敬してしまいました。

東京タワーも雨に濡れて残念でしたが、遠くにぼんやり光っててきれいでした(*‘∀‘)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!