少しずつ捨ててさっぱり過ごす!

Pocket

こんにちは。
ウーマンスタイルスタッフのジュンです。

年末からちょっとずついらない物を整理し捨てています。
これって結構ココロもスッキリするんですよね。
先日も思い立ち子どもの学校からのお知らせやプリントなどごっそりため込んでいたものを一気に整理!

ちょうどテレビで「はじめてのおつかい」が流れていた時間だったのですが
通信簿やテストなどいろいろ出てきたこともあり、テレビを見ながら子どもの小さかった頃を思い出しました。。。

しんみりした頃に「しょげないでよベイビー♪」の曲が。
ほっこりした気分になりました(*^_^*)
子どもたちの一生懸命な姿ってとってもかわいいですよね~

さて片づけを再開!
使えそうなものも思い切って処分のつもりだったんですが、これだけ残してしまった・・・

ノートは使ってなかったし、ペンはまだ書けるし・・・
これくらいはよしとしよう!
あ、もちろん通信簿もとってあります。
これくらいはよしとしよう!

整理したはいいけど多すぎていっぺんに捨てられないので、
部屋の片隅にまとめておいてあります(^_^;)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!