興奮してます!!!

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルのサナです。
わたしは今、とっても興奮してます!なぜなら、、、星野源さんのライブDVDが届いたからです!!
じゃーん

いやー待ちに待ってました!!自分が行ったライブのDVDということもあって、思い入れも特別です~♡
ちなみにこちら左側のDVDは1年前のもの。

こちらも、自分が行ったライブのDVD!
しかもこれにはなんと!私、映ってるんです~~!星野源さんと共に映ってるんです~~!!

やー、本日の夜が楽しみで仕方ありません。今週末はじっくりDVDを堪能したいと思います(*^_^*)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!