気になる台湾料理屋さんにいってみた♪

Pocket

こんにちは!
スタッフのジュンです。
先日会社の仲間とランチに行ってきました。
安くて量が多くて美味しい!とそんな口コミに心オドル私たち。
そこは会社から車で数分の昇竜さん。
すぐそばに「いきなりステーキ」もあって、なんだかいい匂いが漂い
おなかペコペコな私たちの鼻をくすぐります。

店内に入ると、懐かしい中華屋さんの雰囲気。
メニューの豊富さになかなか決められない私たち・・・
チャーハンと麺が食べたい!
でも炭水化物祭りになっちゃう!
いや、でも・・・
と迷ったあげく私が注文したのは

汁なし担々麺+餃子

結局炭水化物祭りやないかい!

みんなも同じくボリューミーなメニューを頼んでいました(^▽^;)

そんなに待つこともなく私の目の前に現れたのはこれ!

え?予想と違うビジュアル・・・

そして餃子。

これ、セットメニューの餃子だよね?普通に6個あるじゃん!
私「2人前ですか?」店員さん「そう。」
そりゃそうよね~だってセットメニューって普通ミニサイズだもんね!
と納得していたら、さらに餃子6個のお皿が目の前に。
2人前じゃないじゃん・・・
噂にたがわず量がスゴイ!

早速食べてみると、担々麺辛いんだけど美味しい!餃子も皮がもちもちして美味しい!
やーこのお店いいな♪
また来たいな( *´艸`)
でも・・・このおなか一杯感になれるとコワイです(^▽^;)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!