【自己紹介】私のお仕事といつもチェックしているもの

Pocket

こんにちは!
ウーマンスタイルスタッフのヨーコです。
主な仕事のひとつにライティング業務があります。
このサイトの「私の扉」シリーズでは素敵な会員さん何名かにインタビューし、記事をまとめさせていただきました。
よかったら、読んでみてくださいね(^o^)
▼私の扉
https://me.woman-style.jp/category/door

私はいろんな材料から分析するのが結構好きだったりします。インタビューをまとめることも、お話という材料からその人らしさを抽出する作業なので、どこか相通ずるものがあるかもしれません。

今ハマっているというか、ずっとチェックしているものというと、
「占い」ですかね。
ちなみに動物占いでは「コアラの中のコアラ」です(笑)

臆病だけど、楽天家。というところが妙に当たってたりします。

前までよくチェックしていたサイトは、
▼石井ゆかりの筋トレ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/
悪いことは全然書いてないのですが、あまりにも抽象的過ぎてどう解釈していいかわからない・・・といことが多いので、今はこちらをよくチェックしてます。
▼しいたけ占い
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
キャラクターがかわいいので気に入ってます☆

占いは、混沌とした現状に、道筋をつけるのに役立ててます。
悪いことが書いてあったらすぐに忘れるのが楽しく見るコツ♪
気になったら紹介したサイトをチェックしてみてくださいね。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!