【自己紹介】後悔しない毎日を送ること

Pocket

はじめまして!今年の4月に入社した、ウーマンスタイルスタッフのサナです。
入社してもうすぐで、半年になります。入社してから、毎日過ぎていくのがとにかく速い!!
今年は夏があったっけ?と思うくらい、季節が過ぎるのも早く感じます。

さて、先日、同居していたおじいちゃんが、この世から旅立ちました。
私にとって、身近な人の死は初めてだったので、その知らせを聞いたときは動揺してしまいました。
今年のお盆休みに、北海道に帰省した時、おじいちゃんは既に入院していました。
変わり果てたおじいちゃんの姿を目にしたとき、涙が溢れてきました。
滞在日数5日間の間に、毎日絶対顔だそう、と決め、お見舞いに行きました。
私はその時に心のどこかで、「おじいちゃんと会えるのがこれが最期かもしれない」と思っていたのかもしれません。

今回の経験で強く感じたのは、2つ。
一つ目は、後悔しない毎日を送ること。
二つ目は、会いたい人には会う!会えるときは限られているということ。

なので、季節を感じながら、毎日全力で生きていけたらいいな…と感じました。
ただ時間が過ぎるのを待っていたらもったいないですもんね(^O^)
また、今回初めての交流会に参加できず、会員のみなさんとお会いできずとても残念でしたが、
今後イベントなどがあった時には、よろしくお願いします!!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!