あっためグッズで癒されてます♪

Pocket

こんにちは。
朝晩の寒さにいよいよフリースの靴下を履きだしたジュンです。

暑いのもキライだけど寒いのはもっとイヤ!
なので冬はもう私モコモコです。

先日寄ったドラッグストアでふと見つけたもの。

その名も「へそきゅう」名前が・・・カワイイ!!

レンジでチンしてお腹に乗っけるというあっためグッズ。
わ~今日からこれをお腹に乗っけて寝よう♪と買ってしまいました。

その晩の寝つきのいいこと!!
お腹があったかいとなんだかほっとして癒されるんですよね。
あ~いいもの買った!
なんて喜んでたら、あることを思い出しました。
私・・・こーゆーの持ってた(ーー;)
この子を!!これもレンチンするタイプの・・・「ゆたぽん」ちゃんです。

ごめんよ~忘れてた・・・
「へそきゅう」と「ゆたぽん」かわりばんこに使うとするか!
(あんまりイミないけど)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!