2つの古都でパン巡り♪

Pocket

 

こんにちは!ウーマンスタイル スタッフのヨーコです。
実は大のパン好きの私。
先週の土日はそのパンを大いに堪能できました!

というのもかねてから憧れていた京都のパンのメッカ「ル・プチメック」に行くことができたんです♡

通称「赤メック」。店内の壁にはいろんな人の手描きサインがあって、フランスの街中のお店みたいでした。

買ったパンを店内のイートインで食べましたが、やはり噂どおりの美味しさ! パンとフィリングのバランスが絶妙でした。カリッとしたパン生地もおいしかった~

そして、日曜は金沢でこのイベントに行ってきました♪

こちらは東京から来てた「Sunday Bake Shop」が目当てだったのですが、長蛇の列で1時間並んだところで断念(後情報では3時間並んだそうです・・・)。

結局、「one one otta」でサンドイッチとコーヒーをオーダー。
といってもこのサンドイッチは普通のものではありません。
あの東山のフレンチ「流寓」の贅沢サンド♪

これもお肉が柔らかくて、さすがレストラン!のお味でした。

パンでどんだけ贅沢してんだー。という2日間。
これでまた年末までがんばれそうです\(^o^)/

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!