この時期だからと思ったけど

Pocket

こんにちは~、スタッフのヒロコです。

先週末の日曜日、知り合いの男の子の合唱を聴きに行ってきました。
そう、あの雪の日です。
朝、窓の外を見て、がくぜんとしました。
雪が降るとは聞いていたし、分かってはいましたが、あんなにしっかり振るとは思っていなかったので。
私、ホントに行くの? と思ってしまいましたが、「ダメダメ! 行くって約束したんだから!」と
気合を入れて行ってきたのでした。

この時期なのでクリスマスっぽい曲かなぁ~♪ なんてちょっとワクワク♪
が、っぽい曲はなかったでした。
でも、ソロでしっとりめの外国語の曲や、最後はジャズ風にアレンジされた曲で会場の雰囲気UPで、
なかなか良かったでした。

何よりも、女子高生カワイイ!!
若いって、それだけでいいよね! と思ってしまいました。

今だけの若い子オーラもいっぱい受けて、久しぶりな感覚の気持ち良さを感じました。

 

写真は、ウーマンスタイル事務所のクリスマスツリーです。
控えめサイズですが、オーナメントいっぱいの、なかなかステキなツリーですよ。

皆さまも、ステキなクリスマスをお迎え&お過ごしくださいませ♪

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!