京都でもセブン!

Pocket

こんにちは。
スタッフのジュンです。

先日京都へ出張の行ってきました。
仕事とはわかっていてもココロが躍る京都。
何食べようかな~とかお土産何にしようかな~とか考えつつ調べたりして。
お土産もさっと買えるように決めておいたんですけどね・・・
やっぱり。
今回も弾丸出張でした(+_+)
しかもやたらあったかくて移動する度に汗だく(@_@;)ゼーゼー
そして行きも帰りもセブンイレブンのごはん。
京都に行ったのに~(泣)
せめておやつに・・・とシャチョーにいちご大福を買っていただきました(^u^)

あれ?徳島県のお菓子だった(^_^;)

でも疲れた体には染みわたりました~♪
ごちそうさまでした\(^o^)/

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!