いただきました~

Pocket

こんにちは~、スタッフのヒロコです。

昨日発売された六星さんと発酵食大学のコラボ弁当『甘糀デミグラスの煮込みハンバーグライス
昨日のランチでいただきました!
美味しかったです!

乗っけられている目玉焼きは、半熟♪
写真はヘタクソですが、ちゃんと黄身がトロ~リと出てましたよ。(こんにちは~)
野菜も彩がいいでしょ~。種類豊富で野菜もちゃんと食べてる感しますよ。

で、ソースが美味しい!
しっかりな味付けなのですが、くどくない。
甘めなのですが、ちょっと酸味もあって… あ~、美味しかった♪
メインのハンバーグも柔らかくて… あ~、美味しかった♪

期間中(~2月いっぱいかな?)、きっとリピート買いすると思います!
ぜひ、食べてみてくださ~い!!

 

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!