水が・・・

Pocket

こんにちは!
スタッフのジュンです。

今朝は全国的に平成で一番寒い朝になったそう。
私も初めて水道管が凍って水が出ない!という事態に出会いました。

朝会社へ来てみると・・・一滴たりとも出ない!!

え?!
 
飲み物は何とかなるけど、トイレは??
急に不安になる私たち。
近くのコンビニで借りる?とか話していたところ

うちのシャチョーが一言。

「雪汲んどいて溶かして使ったらいいんじゃない?」
その発想はなかったー!
早速ふわっふわの雪をゴミ箱につめつめ。
ヒーターの前にドン!

これで何とかなるか~(^_^;)

さっきスタッフのヨーコさんにもらったキットカットを食べて
今日もがんばります(^u^)モグモグ

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!