「もったいない」が「カワイイ!」に♪

Pocket

こんにちは。
スタッフのジュンです。

最近通販で化粧品を買いました。
そう、あの「年齢肌」に効くやつ。
以前にも使ったことはあったのですが、まだ早いな~と思いそれきりに。
でもずっとDMやサンプルは届いていたんです。

「久しぶりに使ってみるか・・」

とサンプルを使ったところ、なんかすごくイイんです(@_@;)

あれ?前はちょっと重いなーって思ったのに??

残念ながらそういうお年頃なのね・・・

そんなわけで、再度購入!
まぁまぁのお値段ですが、効いてる!って感じの化粧品ってなかなか出会えないので
思い切って買ってみました。

届いて開封してみると緩衝剤の代わりにカワイイハンカチ?のようなもので商品が包んでありました。

これ、そういえば前もそうだったな~・・・

そう、このハンカチって今治タオルの工場で捨てられていた残糸でできているんですって。
メーカーのもったいない精神がこんなカワイイ姿になっているんですねー
丁寧なメール対応やプレゼント品などいろいろ嬉しい仕掛けがいっぱいだったこともあり、
しばらく使っていこうかな~と思います^^

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!