今年はキャンプ飯を充実させたーい!

Pocket

こんにちは。スタッフのサナです。

今年に入って夫婦で2018年のやりたいこと、行きたいところ、について話し合いをしました。

「よし、毎月キャンプに行こう~~!」(4月以降)

これがお互い揃った意見でした。だから早く暖かい季節になって欲しい~。
なかでも今年は、キャンプ飯のバリエーションを増やしたいな~と思ってまして!
いつもは基本バーベキューです。

バーベキュー以外で挑戦したものといえば、超簡単なチーズフォンデュ!
(スーパーで売られているカマンベールチーズを丸ごと使うだけ~!)

片づけのことを考えるといかにラクなものを~と思ってきたので、全然レパートリーがないんです。ただ今年は、ちょっと手の込んだもの(手の込んだもののように見える簡単なもの)を作ってみたい!!今から下調べしなきゃ~~(^O^)
オススメのキャンプ飯のレシピがあれば教えて下さい♪

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!