怒涛の京都出張!

Pocket

こんにちは!スタッフのジュンです。
先週京都に出張に行ってきました。
その頃金沢は大雪。西方面へのアクセスは遮断され・・・
まさかの東京回りでの京都入り!
こんなこと初めてだ~(泣)
しかも北陸新幹線が遅れて、のぞみに乗れなかった!!(あんなに走ったのに・・・)
すぐ次の新幹線があるとも知らずに(^_^;)
切符の変更をしたら急に安心して甘いものが食べたくなり・・・

あら!こんなところにスタバが(@_@)

バレンタイン限定のチョコホリックフラペチーノなるものを買っちゃいました(^u^)(あ、甘い・・・)

6時間の京都への道は長かったけれど、着いたら京都タワーがお出迎え。

同じ日本とは思えないくらいカラリとした京都。
翌日の朝も青空が広がっていました。

帰りの電車では見える風景がどんどん北陸色に。
やっぱり雪はしっかりと残っていたのでした。。。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!