新しい靴で~♪

Pocket

こんにちは!スタッフのサナです。

ここ最近一気に暖かくなりましたね~
わたし、今年からすっかり花粉症になったみたいです…
目はかゆいわ、鼻水が出るわ…(+_+)
天気が良くて嬉しいはずなのに、朝起きて日差しを浴びるたびに「あー…今日はヤバい…」と思う毎日です(^_^;)

さて、春は新しい季節。
先月、アウトレットに行ってスニーカーを買いました。しかも4足も。(夫の分も合わせて)
本当はコートを買いに行く予定だったんですけどね~。なんかスニーカーを見てたらすごく欲しくなってしまいました。しかも全部合わせても1万円弱という値段だったので、即購入を決定!
アウトレット、最高です~~!!
家に帰ってからすぐに並べて、しばらくフォルムを楽しんでました。

あの大雪があったからしばらく履けずにいたスニーカーも、ここ最近やっと解禁しました!

とりあえず新しい靴を履いて近くの公園へ。
今年は新しい靴を履いてどこに行こう~♪

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!