総湯前のニューフェイス♪

Pocket

1~2月は引きこもり状態で気分もうつうつとしていたのですが、本格的に暖かい日も増えてきて、どこかにお出かけしたくなりますよね!

というわけで、前から行きたかったパン屋さんに行ってきました。
場所は、片山津温泉総湯のすぐ向かいの「ヒラクベーカリー」。
直接の駐車場はないので、総湯の駐車場に車を停めてGO。

こじんまりとした可愛いお店です♪

まだオープンしたばかりの時間だったので、まだ店頭に並ぶパンはちょっと少なめ。でも美味しそう~。

本日は発酵バターのバケット、森のくまさんのハニーナッツ、ホワイトチョコのオレンジを購入♪

どれも生地から美味しく、堪能できました!

もう少し暖かくなったら、柴山潟のほとりで食べたいな♪
「ヒラクベーカリー」さんはインスタやFBでも情報発信しておられるので、興味があればチェックしてみてくださいね。

次は山中温泉の「山羊パン」に行く予定(^o^)
そしてヨーコのパン旅はまだまだ続くのでした・・・

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!